[ site map ]
[ my album ]
Profile
meity
meity
コーヒーは甘いのしか飲めません。
そんな、ガラスの♥をもった乙女の
日常をお送りしています。
RSS feed meter for http://hogefuga.ti-da.net
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Add to Google
Today the world feels...
Click to vote!
アクセスカウンタ

2006年05月22日

たらば屋@新宿NOWAビル

たらば屋@新宿NOWAビル
土曜の夜に、新宿東口近くのNOWAビル4F「海鮮市場たらば屋」さんへつれってってもらいました。
東口周辺は結構通ってるんですが、こんな素敵なお店があったなんて...

そんなにおなかが空いていなかったので、
たらば蟹の刺身と、カニクリームコロッケと、鳥唐、そして日本酒をいただきました。

蟹の刺身って、ありそうでない!!
生まれて初めての体験です。
身はぷりっとしてるのかと思いきや、すっごくやわらかくって、びっくり!!
おいしかったです!!
家族連れでも、友達同士でも、カップルでも行けそうないい雰囲気のお店でした。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
う
(2006-07-07 00:46)

キリンシティ
キリンシティ(2006-06-12 00:32)

とんかつ茶漬け
とんかつ茶漬け(2006-05-28 01:14)

わたしの日曜日
わたしの日曜日(2006-05-08 00:40)

表参道ヒルズ
表参道ヒルズ(2006-05-08 00:02)

さくら
さくら(2006-03-31 13:03)


Posted by meity at 00:16│Comments(1)おでかけ
この記事へのコメント
> たらば蟹の刺身
うほw うまそうっす
あれだ!
たまにはchappyでも誘って外食しようかしらwww
Posted by sheep at 2006年05月22日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。