[ site map ]
[ my album ]
Profile
meity
meity
コーヒーは甘いのしか飲めません。
そんな、ガラスの♥をもった乙女の
日常をお送りしています。
RSS feed meter for http://hogefuga.ti-da.net
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Add to Google
Today the world feels...
Click to vote!
アクセスカウンタ

2006年10月20日

long time

long time
おひさしぶりっす。

24歳になったmeityです。
ずーっとさぼってましたねorz
雲隠れってやつですw
うそです。

なんだかいろいろあってね...
↑そのうち書きます。

今、James Morrisonの『You Give Me Something』って曲聴きながら
ほっこり、まったりちゅうです。

明日への活力が沸きますね。

最近、とても素敵な方に出会いました。
常に相手の気持ちを考えてて、
それでいて、それを相手に気づかせない。
生き生きと輝いていて、とても眩しくって、
その光に照らされると自分まで輝くようなそんな人です。

きっとこのブログもみててくれるはず??

そうそう、最近すっごい体験をしたんです。
その話はまた後日。
旅行の話もまた別の機会に。

おやすみなさーい。



Posted by meity at 00:32│Comments(6)
この記事へのコメント
おやすみなさい。
いい夢みろよ☆
Posted by umi at 2006年10月20日 04:23
いい夢みれたかな?w

ステキな出会いか。
いーよね!
Posted by chappy at 2006年10月20日 07:03
むぅむぅ
Posted by sheep at 2006年10月20日 11:59
meityの素敵な出会いもいいが・・・

chappyの出会いの話も
聞いてみたいもんだのぅ~。笑
Posted by umi at 2006年10月20日 14:15
umi>
まぁ、きみたちとの出会いが一番かな。
chapの出会い?!
どーゆーこと???????

chap>
↑なにかあったん???
おかげさまでいい夢みれましたよー。


sheep>
むぅむむぅー。
Posted by meity♥ at 2006年10月20日 23:13
とりあえずは元気そうでなによりだ。笑

東京色に染まっちゃダメよ!


たまにはchappyの恋愛の話でも
聞いてみたいもんだの~てことね。笑
Posted by umi at 2006年10月21日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。