[ site map ]
[ my album ]
Profile
meity
meity
コーヒーは甘いのしか飲めません。
そんな、ガラスの♥をもった乙女の
日常をお送りしています。
RSS feed meter for http://hogefuga.ti-da.net
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Add to Google
Today the world feels...
Click to vote!
アクセスカウンタ

2006年06月18日

禁煙

今日から禁煙しています!!

目標のために、断腸の思いで決断しました。
これからの3ヶ月間は長くなるぞー。

がんばりまふ(#'0'#)/

そうそう、6/22 THUに六本木アカデミーヒルズ40にて、「Java WORLD DAY」なるものが開催されるようですね。
基調講演を、バージョン管理システムSubversionの開発者でApacheSoftwareFoundationの議長でもある米国Googleのグレッグ・スタイン氏が務めるそうです。
Subversionにはホントにお世話になってます。
平日なのが残念...

http://www.javaworld.jp/jwday/



Posted by meity at 21:48│Comments(8)決意
この記事へのコメント
会社にお願いしてみたら?
許可してもらえると思うよ
Posted by ぱちーの at 2006年06月18日 21:59
subversionはうちもお世話になっております
大阪もなんかないかなー
あっても行く暇はないけどさ…
Posted by sheep at 2006年06月18日 22:11
あと禁煙ガンバp(^^)qガンバッテ!
俺はできないほうに1000円!!!
Posted by sheep at 2006年06月18日 22:13
禁煙ですか・・・。
頑張れっ!!
見習わないと・・・(++:)
Posted by snow at 2006年06月18日 23:34
ぱちたん>
それがさぁ、もぉ締め切られてたのよ。
MGもいきたがってたんだけど残念。
むぅー。

sheep>
みんなお世話になってるんだねー。
大阪もいろいろありそうだけどねー。
禁煙がんばれるほうに10000円!!

snowさん>
禁煙...それは愛がなせる業ですよ。
うーん。一日目ですでに切ないですー。
刺激物がほしい...orz
Posted by meity♥ at 2006年06月19日 22:48
オレも禁煙しよーかなぁ~。
来月から値上がりするし↓↓
Posted by dainaman at 2006年06月19日 23:34
むぅむぅ〜
Posted by ぱちたん at 2006年06月21日 02:12
meityが禁煙!?

まじビックリw

んじゃ、あたしは二ヶ月で解禁に1000円でww
Posted by chapp at 2006年06月21日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。